Home

日向自動車学校/大型免許〜自動二輪バイクまで

| Next»

日向自動車学校公式ホームページとブログ移行のお知らせ

いつもお世話になっております。日向自動車学校です。 日向自動車学校の公式ブログの移行と各職員ブログお知らせをさせていただきます。 きてん日向のブログを長年続けさせていただきましたがこの度日向自動車学校ブログは移行させていただきました。 日向自動車学校ブログ お手数かけますが今後はこちらでブログのアップを行っておりますのでお時間のある方はぜひご覧になってください。 なお、その他個人での職員ブログも行っておりますので日向自動車学校オフィシャルホームページもぜひご確認ください。 大型免許〜自動二輪バイク免許、合宿免許まで日向自動車学校へ これからも日向自動車学校をよろしくお願い致します。

山口です。

今年の締めくくりにひと言

日向自動車学校の落合です 今年の締めくくり 忘年会もひと段落 皆さんもうすみましたか? これから正月にかけても飲酒の機会が多くあります 飲酒運転は絶対にしない 強い信念をもって楽しい宴会を さて今年は新燃岳噴火 東日本大震災 福島原発の事故 台風の被害など 被災地の方々のとっては大変な一年でした TVのニュースで復興に向けて少しずつ前に進んでいく 元気な姿を見て感激しているところです また 北朝鮮の今後の動向も気になる所です 来年が日本国民にとって明るく元気の出る話題が多い 1年になるように心から願いたいところです 皆さん良いお年をお迎えください 大型免許〜自動二輪バイク免許、合宿免許まで日向自動車学校へ

2011年の思い出

今年最後のブログとなりました 11月から12月の初めにかけて色々な事があり 喜びと言えば友人の子供の結婚式が2回 私のとって初めての娘の結婚式 経験のないことなので戸惑いも多く・・ 悲しいことは思いもよらない父親の死 私たち子供の為に今まで本当にありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです ゆっくり眠って下さい 後に残された母親は兄弟で しっかり守っていきます 来年こそは良い年が来るように願いたいものです 皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい 大型免許〜自動二輪バイク免許、合宿免許まで日向自動車学校へ 植田忠央

時の流れ

こんにちは。
日向自動車学校の橋本です。

寒い日が続きますね。
毎年この時期に風邪を引きます。
身体が極端に寒さに弱いんだと思います、多分。
北国での生活はやっていけないと信じています。

さて、
先日、免許更新に行ってきました。
延岡の運転免許センターは、
延岡西高校の近くにあります。
ちなみに西高は東高と合併してしまい、
すでに存在していません。
正確には、旧延岡西高校です。
私の母校です。
基本昔とあまり変わらない風景なんですが、
新しい道や橋も通っているみたいで、
懐かしさと同時に、時代の流れを感じます。
更新ごとに写真の顔が老けていくのも納得です。

いよいよ、自動車学校も冬の繁忙期に入ろうとしています。
高校生の皆さん、入校はお早めに。
また、体調管理には充分気をつけましょう。
大型免許〜自動二輪バイク免許、合宿免許まで日向自動車学校へ

飲酒運転

12月10日、土曜日の夜、皆既月食を見に親子で行って、帰りに心無い飲酒運転の車にはねられ小学生の男の子2人が亡くなった事故のニュースを聞き、やがて来るクリスマスや正月を前に、残された家族の思いは想像できない苦しみだろうと思います。
なぜ酒を飲んで車を運転するのか?なぜ分からないのか?
いつの日か読んだ本に、「いくら罰則を厳しくしようが、この世に酒がある限り飲酒運転はなくならない!!」と書いてありました。
それが本当なら残念で悲しいことですよネ。
酒でハンドル握るより「心」でハンドル握ってヨ!

日向自動車学校から那須でした。 大型免許〜自動二輪バイク免許、合宿免許まで日向自動車学校へ

師ゎゎゎ走

皆さん。。。。


今日も一日お疲れ様です。

今日は、午後から病院にいきました。

数日前から、心臓が痛むのです。

心電図を計り、レントゲンを撮り別に異常はありませんでした。

三日後に、採血結果を聞きにまた行きます。。。

みなさん

も、

身体に気をつけて下さいね。。。。。。。PA0_0001.JPG

佐藤でした!!!!


| Next»

More...

Home

Search
Feeds

Page Top

<%AccTags()%>