Home > 10.三役のあれやこれや

日向商工会議所青年部

he!he!he! nice ( hyuga・yeg? ) combi!!

昨日の総会、皆様お疲れ様でした。longfalt会長、幸先の良い船出おめでとう御座います。:-D噛み過ぎて、口中血ダラケにならない様お祈り致します。=:[

総会・懇親会へ御出席された会員の皆様、懇親会は楽しんでいただけたでしょうか?

日向YEG有志の方が懇親会の一部ですけど、ようつべにうぷして頂いてます。ぜひご覧下さい。



投稿者コメ・・・相変わらずおふざけの県連専務と、青年部大好きな事務局!? 


以上、天井見ながら演説すると、ハイ!終了!!勧告をされる副会長:[]

ほんとうのはじまり・・・

こんばんは 名無しの副会長です。

今年第25代会長のもと、総務委員会・会員委員会の担当副会長として1年間精一杯楽しみたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。



最近自分の中で『ざわ・・ざわ・・』と感じることがある。

4月上旬、妻の里へ帰省中の自分には、この異変に気付かなかった。

4月中旬、役員会・新年度役員表敬挨拶を境に何かの歯車が動き出すのを感じた。

そして現在・・・
日々を追うごとに、何かが大きくなっていくのを感じる。
4月の定例会、委員会別の会合。毎年見慣れた風景だ。しかし違和感を感じる。 これは?!
そう・・もう自分は現場の陣頭指揮を執る立場では無いのだ!!
総括的指揮の立場・・・なんて歯痒い!なんてもどかしい!・・・2つの感覚が脳裏をよぎる。
イカン!!何と言う事だ・・・これは役を受けた時から判っていた事ではないのか?葛藤する自分を諫め、総括的指揮の再構築を図る。
思い巡る思案の中、周年事業という重圧・密度の濃い例会開催・至上任務の会員拡大・・・両肩に重く圧し掛かる不安、自分への疑心暗鬼、手探りで進む暗闇の恐怖。

本当に出来るのか・・・自分に。まだスタートしたばかりだと言うのに。

いや・・・ちょっとまて! 今!この時!これが!逆境だ!!
逆境上等!!命まで取られる事もあるまい!!!
出来る出来ないの問題じゃない・・・やらなきゃいかんとです!!



と、ま〜こんな感じでいきたいものですな・・・:lol:



             逆境ナインに感動した副会長

More...

Home > 10.三役のあれやこれや

Search
Feeds

Page Top

<%AccTags()%>