Home > 趣味のお話

日向自動車学校/大型免許〜自動二輪バイクまで

| Next»

青木選手大リーグ挑戦へのエール

日向自動車学校の落合です
今プロ野球は日本シリーズが行われていますが
その他の選手はキャンプでの練習や今後の進路等で
いろいろな話題があります
そんな中 ヤクルトの青木選手が大リーグ挑戦を
表明しました
私も江良町で地元の選手なので
大リーグでの活躍が楽しみです
青木選手は子供も出来たので家族の為にも
頑張ってくれることと思います
サッカーのなでしこジャパンの活躍のように
日本中の国民に夢と希望 勇気を与えてくれる
プレーを見せてくれることを願っています

大型免許〜自動二輪バイク免許、合宿免許まで日向自動車学校へ

高校野球

こんにちは、黒木です。

夏の甲子園県予選、二日順延で今日決勝戦ですね。

44_1_1.jpg
暑い中の試合、すべての高校球児お疲れ様です。
また今年は、口蹄疫の影響でろくに練習できなかった高校もあったようですし、観客もいない中での試合で、大変だったと聞いています。
私も、高校球児でしたのでこの時期になると夏の暑い中の練習・試合を思い出します。
当時は、水分は、取ったらダメの時代でしたので本当に辛かったことを思い出します。
優勝した高校は、まだ甲子園での試合がありますので、精一杯力を出し切り悔いの残らない試合をして下さい。
また熱中症にならないように水分を十分取って下さい。

大型免許〜自動二輪バイク免許、合宿免許まで日向自動車学校へ

ZRX1200だぜ〜

大型二輪カワサキデビューしました。松田です


P1040776.jpg

中型二輪(SR400)は前も乗ってましたが・・・
20年くらい前ですけどね。
去年大型二輪免許を取り、今年4月になってようやく暇になってバイクを買いました。
嫁の反対はありませんでしたが反応は冷たかったねぇ。
先々週熊本の阿蘇に行ってきました。ほとんどペーパードライバーでしたけど日常には無い楽しさがあったです。癖になるかも。
直線はともかくカーブは怖かったね〜:[]
夜中目を覚ますくらいでした。=:[
毎週慣れるために特訓する所存です。
3日坊主にならないよう頑張ります。 宮崎県日向市の運転免許/大型〜バイク免許、合宿免許は日向自動車学校へ

イカ釣り

こんにちは 吉岡です。
久しぶりのブログになります。
最近のブログはハーレーダビットソンの話題が多かったようです。私もいろいろと載せたいのですが、今回は最近はまってるイカ釣りのことをお知らせします。
日向市から少し北の方に北浦という町があります。このイカ釣りに行くときは、自宅を朝2時半くらいに出発し、5時に船で沖に浮かべてあるイカダに渡してもらいます。
それから12時間イカダの上でイカ釣りを楽しみます。渡してもらってすぐに日の出です。それと最高に熱い時間帯で気持ちも高まります。
s-DVC00021.jpg

イカだけじゃなくこんなのもつれます。

s-DVC00019_1.jpg

三人で行って12杯釣れました。私は3杯でした。でも、大きかったので満足して帰りました。
s-DVC00012.jpg

次回はハーレーの話題をお伝えしますね。

こんにちは。山口です。
風が涼しくなると散歩したくなります。
ちょっと秋探しに出掛けてみました。

自然の中ばかりを歩いていると人工建造物が新鮮に見えます。

RIMG4206-300.jpg<

普段は車で通る道をたまには歩いてみましょう。

横を走り去る車。そんなに急いでどこへ行くのでしょう。
運転は緊張の連続、歩くと心に余裕が生まれます。

RIMG4009-300.jpg

でも舗装路には秋は来ませんね。
歩き続けるとやがて飽きが来ます。


散歩は自宅の庭で十分でした。では、また・・・

RIMG4145-300.jpg


口コミでも人気!海の近くの九州は宮崎県日向市のバイク免許、大型免許、中型免許、普通自動車免許、合宿免許は公安委員会指定日向自動車学校まで

四国ツーリング

こんにちは 吉岡です。:hahaha:
先日のシルバーウィークに友人と四国にツーリングに行ってきました。:**::**:

IMG_0077.jpg

二泊三日で行ってきたのですが、初日は430キロ、2日目490キロ、三日目300キロとハードな旅でした。=:[
室戸と四万十にあるライダーズハウスに宿泊してきました。食事とかは無く寝るだけのとこですが、自然に囲まれた素晴らしいとこでした。

IMG_0088.jpg 口コミでも人気!海の近くの九州は宮崎県日向市のバイク免許、大型免許、中型免許、普通自動車免許、合宿免許は公安委員会指定日向自動車学校まで

山のこと

こんにちは、橋本です。
久しぶりにブログを書きます。
9月も半ばになりまして次第に朝晩が涼しくなってきましたね。
秋の話をするにはまだ早い時期ですが、皆さん、秋といえば何でしょうか?
私は、
秋=山登り!!
ということで今回は山登りの話をひとつ。

DSC00764.jpg

皆さんは「山登りが趣味だ」という人をどう思いますか?
私の年齢層(34)ではあまり賛同が得られないことが多いです。
何が楽しいの?とかよく言われます。
実際に山に登ると年配の方が圧倒的に多いです。(宮崎だけかも・・・)
私の年齢(34)でも「若い子が来た!」と言われ、たまにちやほやされたりします。
山登りは色々な楽しみがあると思いますが、例えば山頂で食べるご飯なんかは最高です。

DSC00427.jpg

ご飯を食べるために山に登るのか?と言われればそうかもしれません。
・・・ということでまだまだ周囲の人達の理解を得るには時間がかかりそうですが、これから徐々に同志を増やしていきたいと思います。
道のりは長く険しい・・・
口コミでも人気!海の近くの九州は宮崎県日向市のバイク免許、大型免許、中型免許、普通自動車免許、合宿免許は公安委員会指定日向自動車学校まで
| Next»

More...

Home > 趣味のお話

Search
Feeds

Page Top

<%AccTags()%>