Home > 運転免許合宿について

日向自動車学校/大型免許〜自動二輪バイクまで

20日余り

2009年12月も初旬を過ぎて、
  今年も残すところ20日余りとなりました。
季節の方も、だんだん寒さを感じる今日この頃です。

前置きはこのくらいで、
日向自動車学校の指導員 平田です。

1260240784.jpg

地元の高校生の入校も徐々に増え、これからさらに増えてくる予定です。
合宿で免許取得予定がありましたら、早速のお申し込みをお願致します。
寒さが厳しくならない内に早く卒業され、免許証が取得できれば
最高の思い出になることと思います。

入校されましたら、卒業まで責任を持ち、事故及び違反のないように
スタッフ全員でご指導させていただきます。
2010年を迎えます 今後もよろしくお願致します。











口コミでも人気!海の近くの九州は宮崎県日向市のバイク免許、大型免許、中型免許、普通自動車免許、合宿免許は公安委員会指定日向自動車学校まで

私の健康管理

朝夕、だいぶ肌寒くなり、秋の日々が続いています。
先日は台風も直撃し、被害にあわれた地方の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今、コスモスの花が見ごろで、小林市の生駒高原のコスモスも今が満開のようです。
皆さんも、宮崎にお立ち寄りの際は、生駒高原に出かけてみてはいかがでしょうか?:-D
きっと、癒されると思いますよ:**:

0012-300.jpg

さて、話は変わりますが:star1.0:
私は3年前に、健康診断で血圧が高いと言われた為、病院に行き診察をしてもらいました。
その結果、薬を飲んだ方が良いということで、月に1回は病院に通院しています。
血圧は大きな病気につながるので、健康管理には人一倍気を遣います。
そんなわけで、朝と夜に必ず血圧測定をして、毎日記録したものと自己判断を病院に提出して参考にしてもらっています。
血圧はストレス等に左右されますが、私の仕事も検定員なのでストレスがたまりやすい仕事です。
なので、いろいろな面でリフレッシュしていかなければならないと思ってます。
人は健康が一番です!:mrgreen:
いくら金があっても、体が動かなかったら何も出来ません。
健康であればこそ仕事も出来、何でもやりたいことが出来ます。
私も今後何の病気をするか分かりませんが、これからも自分の体を毎日チェックし、体調管理をしっかりやって行きたいと思います。
口コミでも人気!海の近くの九州は宮崎県日向市のバイク免許、大型免許、中型免許、普通自動車免許、合宿免許は公安委員会指定日向自動車学校まで

More...

Home > 運転免許合宿について

Search
Feeds

Page Top

<%AccTags()%>