Home > 指導員の面白情報

日向自動車学校/大型免許〜自動二輪バイクまで

| Next»

我が家のペット ビビ

前にも紹介したことがあると思いますが
ウサギのビビ
残念ながら先月亡くなりました
約12年近くもいました
長生きした方らしいです
何のとりえも 芸もないウサギでした
なぜかいなくなると
家の中に穴があいた様で
何日かは 朝つい餌を手にしていました
来月 娘も嫁に行きます
それからペットの事は
考えたいと思います



植田忠央

大型免許〜自動二輪バイク免許、合宿免許まで日向自動車学校へ

最近の朝は

最近の朝は、毎日、鬼神野(きじの)という所まで送迎をしています:mrgreen:
自宅を朝6時半位に出発して、約1時間ほどで着く所:-D
山の中を運転するんですが、なかなか気持ちのいいもんです:hahaha:
朝もや?朝霧?の中をゆっくりと運転:mrgreen:

NEC_0122.JPG
ちょっと寒い気もしますが、今のところはまだあまり気にしないでもいい寒さ:-P
でもこれから本格的に寒くなってきたときどうなるのか・・・:ahhh:
きっと死ぬほど寒いんだろうな=:[
路面凍結とかしないでよ=:[
なんて考えながら毎日元気に送迎しております:-P
これからもっと教習生の方が増えて大変になるとは思いますが、運転を楽しんで、安全運転でやっていこうと思います:hahaha:
口コミでも人気!海の近くの九州は宮崎県日向市のバイク免許、大型免許、中型免許、普通自動車免許、合宿免許は公安委員会指定日向自動車学校まで

秋の次は・・

こんにちは。橋本です。
もう秋ですね。

私は寒いのが大嫌いなので迫り来る冬の気配にテンションが下がる毎日です。
「暑いのと寒いのはどっちが嫌いか?」なんてことを聞かれることがありますよね。
もちろん私は寒いほうを主張するんですが、
「だって寒いときは服を着込めばいいじゃん!」みたいなことをよく言われます。
・・・違うね。

寒がりの人って服を何枚着ても寒いもんは寒い!!

何とかそのへんの事情を理解してもらって、寒がりに愛の手をさしのべてもらいたいなと思っています。
ちなみに暑いのは結構我慢できます。

さて、秋といえばもちろん「山」ですよね。
最近は何かと忙しくてなかなか山登りに行けなかったんですが、 本格的に寒くなる前に2峰か3峰ほど登っておきたいなと思っています。
阿蘇山なんて良いですね。

DSC00741.jpg

今まで一度も登ったことがないんです。
ロープウェイもいいけど自足歩行で登る阿蘇はきっと景色が10倍くらい綺麗に見えるに違いありません。
皆さんも山を見上げた時に「ちょっと登ってみようかな」なんてふと思ったら是非実行してみてくださいね。
人生観が変わるかもしれません。

でも山の寒さはすごいので装備だけはしっかりと!

口コミでも人気!海の近くの九州は宮崎県日向市のバイク免許、大型免許、中型免許、普通自動車免許、合宿免許は公安委員会指定日向自動車学校まで

私の食わず嫌い

私には、どうしても食べられないものがあります。

それは、鶏肉です。

弁当屋さんのメニューを見ても、ほとんどが鶏肉を使用したメニューばかり……。

というわけで、頼むときはどうしても頼むものが限られてきます。
だから、いつも同じメニューになるという結果。


お昼は、食品会社の弁当を注文しているんですが、そこにも月に回ほどは鶏肉が!?

残すわけにもいかないので、食べられる職場の仲間にお裾分けしている次第です。


鶏肉が食べられない人は、ほとんどいない? と思いますが

他のみんなからは、

「なんでこんなにおいしい肉を食べられないんだ?」

と、聞かれます。

別に子供の頃、ニワトリにいじめられたわけでもないんですよ。
みんなからは、よくそういってからかわれますが(笑)


おふくろも、私が小さい頃から鳥に関する料理は作っていなかったように思います。

どうしても、鳥の丸裸やハネミやチキン南蛮など、みるだけで気持ちが悪いイメージが……=:[

宮崎はチキン南蛮や地鶏の炭火焼などが有名ですが、私は一生食べることはないでしょう。

ただ、他の人から言わせれば“絶品!!”

らしいので、宮崎に来た際は、是非食べて見てください。

p5.jpg


日向自動車学校  落合 利文

口コミでも人気!海の近くの九州は宮崎県日向市のバイク免許、大型免許、中型免許、普通自動車免許、合宿免許は公安委員会指定日向自動車学校まで

お元気ですかー?

お元気ですかー? 日向自動車学校の那須でーす。

私の好きな言葉(ことわざ)で
「やみがあるから 光がある
不幸があるから 幸福がある
そして やみから 出て来た人こそ
一番の本当の光のありがたさが わかるんだ!」

世間では今 冷たく 暗く 長いトンネルに
入っているような気がするが
今はみんなで力を合わせ 一生懸命出口をさがす
努力をし暖かいまぶしいような光を
一日も早く全身にあびたいものです

CIMG0297_1.JPG

そしてトンネルを出たら次の交差点をどちら(幸福への道)に
進むかは本人次第!

できる事なら「運転免許を早めに取得し」車で行こうぜ!


宮崎県日向市の公安委員会指定 日向自動車学校:普通免許〜自動二輪、大型、大型特殊免許と合宿免許

白菜

皆さん、お鍋の季節です。
だんだんと冬らしい気温になり、新型インフルエンザもとりざされました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
私たちは、この時期から高校3年生を中心に繁忙期に入ります。
正直この時期に忙しくないと飯が食っていけない感じです。
教習生の皆さんも一生懸命ですが、私たちも一生懸命サポートします。
入校のまだの方。心からお待ちしています。
さて、なんだかんだ言いながらもこれから体力勝負です。
うまいもの食って、元気出して仕事したいと思います。
宮崎県にはうまいものがたくさんあります。
宮崎平野を中心に農業県です。
今回はとれたての白菜の写真をどうぞ。

1228981147.jpg

1228981125.jpg

宮崎牛とともにすき焼きはいかがでしょうか。
この文を打ち込みながらもよだれがでそうです。
海鮮物と一緒に水炊きなんかもいいですね。
風など引かないよう体と心をあたためて、よい新年を迎えましょう。

宮崎県日向市の公安委員会指定自動車学校 日向自動車学校:普通免許〜二輪、大型運転免許と合宿免許



九州【福岡、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島】からの合宿免許は宮崎県公安委員会指定自動車学校

今年のしめくくりと絵葉書レター

こんにちは。落合です。
1年経つのは早いもので、今年最後の月になり、一日一日新しい一年に近づいていく毎日が過ぎていきます。
今年1年を振り返ってみると、8月には北京オリンピックが開催され、私たちにたくさんの感動を与えてくれました。
しかし一方では、世界的な金融不況、ガソリン高騰(今は安くなりましたが)、秋葉原の無差別殺人を初めとする、いろいろな殺人事件。私たちの仕事上、関心の深い酒飲による事故。ひき逃げ事故など、後を絶たない悲惨な交通事故もたくさん起きてきました。
これから、忘年会など飲酒の機会が多くなります。
くれぐれも飲酒運転は、絶対しないようにお願いします。

さて話は変わりますけど、写真の絵葉書は、私が今年の3月に担当した、大阪から合宿で免許を取りに北卒業生から頂いたものです。ニュージーランドにホームステイに行っていて、最近届いた絵葉書です。

Image051.jpg

ニュージーランドは日本人が多く、道路も日本と同じ右ハンドルで一緒だそうです。
楽しいお便りをありがとうございました。大事に取っておきます。また、機会があれば会える日を楽しみにしています。

みなさんも合宿で免許を取るなら、是非,日向自動車学校に入校してください。
今年もあとわずかです。健康管理に注意して、みなさん、いい年を迎えてください。

宮崎県日向市の公安委員会指定自動車学校 日向自動車学校:普通免許〜二輪、大型運転免許と合宿免許



九州【福岡、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島】からの合宿免許は宮崎県公安委員会指定自動車学校

| Next»

More...

Home > 指導員の面白情報

Search
Feeds

Page Top

<%AccTags()%>