Home

金子メガネ

暑いですね☆

昨日はひょっとこ祭り
どうだったのでしょうか?


きっとみんなで騒いで酔っぱらって
楽しい祭りになったんではないでしょうか?

私も行きたかったな♬笑


でも、本当暑い日が続きますねー。
こんな時は家でクーラーをつけて
テレビやゲーム、スマートフォンと
青色光を浴びまくっている
お子様が増えているんじゃないですか?

んー、やるなとはいいません!
ブルーライトカットのメガネを着用してほしい
と言いたいだけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も仕事では
i-pad、家ではスマートフォンと
目に負担掛けまくってます(*_*)
だからこの間、
ブルーライトカットのメガネ作っちゃいました☆

これは5250円のセット商品で
+5000円でブルーライトカットの
コーティングをしています。
これはメーカーにコーティングを依頼するので、
最短2日3日はかかりますが、
本当、目に優しいですよー☆
蛍光灯見るのでも柔らかく見えます。
若干、レンズを通してみると
黄色みかかっているのと
人から見た時に青色に反射するのが特徴!!
青色光を防いでいるから
青色に反射します。
コンタクトや視力がいい人には 度が入っていないパソコンメガネ 常備しておりますので 安心していらしてくださいね。
mySQL error with query SELECT c.citem as itemid, c.cnumber as commentid, c.cbody as body, c.cuser as user, c.cmail as userid, c.cemail as email, c.cmember as memberid, c.ctime, c.chost as host, c.cip as ip, c.cblog as blogid FROM blg_nucleus_comment as c WHERE c.citem=3092 ORDER BY c.ctime: Table './hpmz01/blg_nucleus_comment' is marked as crashed and should be repaired


Warning: mysql_num_rows() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /usr/home/mw2pkfw23t/www/htdocs/blog/nucleus/libs/COMMENTS.php on line 87

comment closed:
この記事は閉鎖されました。この記事へのコメントの追加、投票はできません。

Home > 北町店 > 暑いですね☆

Search
Feeds

Page Top

<%AccTags()%>